リグメッシュ表示に関するバグがあります。
半透明オブジェクトを表示することが出来ないみたいで、
オブジェクトの透明度の変化で表情を作っているNeaには大きな
影響が出ています。
具体的には、表情の変化がスムーズなアニメーションに見えずに
カクカクしたものに見えてしまっています。中間の透明度を表示できなく
なっているので、アニメーションの中間を飛ばした動きに見えます。
SLは今テクスチャーの表示に関して、大きなシステム変更を行って
いる最中で、おそらくその影響のバグだと思います。
フルブライトヘッドとボディを馴染ませるデコルテパーツのアルファマスクも
ちゃんと表示されていないので、胸からデコルテが飛び出して見えるケースも
あるようです。
これはあまりに大きなバグですので、近いうちに解決されるとは
思いますけど、あまりにお粗末なアップデートには困ったものです。><);
アップデートする前に確認くらいしようよ、リンデンさん!
ということで、ユーザーの皆様には解決までの間、ご迷惑をおかけします。
*Firestorm 4.4.2(34167)では問題なく表示されるようです。
また、問い合わせの多いNeaの頭と体の色のマッチングに関して
説明ページを用意させて頂きました。
2 件のコメント:
アルファー多様のメッシュヘッドでは致命的な不具合だねこれは・・・
ついでにデプスピーリングでアルファの重なりバグも直してくれたら良いのにね
ルナさん
ほんと困ったものです・・
テクスチャー関係いじってるって聞いた時から不安でしたけど、やっぱり・・・
テストくらいしてからバージョンアップしてほしいですね><);
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