2013-06-30

Hybrid Avatar Nea HUD update

しばらく前から、NeaのHUDにエラーが出るというご報告を複数頂いておりました。
このエラーは少し厄介で、エラーが出るとHUDの一部の機能が止まってしまうようです。
エラーが出る人と、出ない人がいるので、こちらでも原因が特定できずに悩んでいました。

そこで、根本的な原因は解決できないまでも、ストップしてしまうHUDの機能は
なんとかしないといけないと思い、スクリプト担当のぽぴさんと話して、
HUDを装着する際にスクリプトのリセットを行うように改良してもらいました。

根本的な原因は直ってないので、エラー自体は出ますが、HUDを付け直すことでスクリプト
が初期状態に戻るので、毎回新しいHUDに交換しなくていいので、ある程度は
助けになってくれると思います。

Neaにはアップデートお知らせ機能があるので、ログインするかHUDを付け直したときに
新しいバージョンが出ていますというお知らせが届くと思います。

その際にはこちらをご覧になって、新しいHUDを入手して下さい。

※ニューバージョンを自動で送るシステムではないので、ご自分でSnow Rabbit本店に
 いらして、アップデートバージョンを受け取って頂く必要があります。

引き続きエラーの解消に努めますので、どうぞよろしくお願いします。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

to S@R様
to Hiromi Hellman

こんにちは。

Nea-FatPuckをThe Skin Fair2013で買いました.
Updateしたいのですが、 update cardが含まれていませんでした。
どうすればよいでしょうか。

ご連絡ください。
よろしくお願いします。